お好み焼・豚玉@てこや・京橋店

2024年3月22日

一年の世相を表す漢字のアニメーションを公開した私は、京橋にあるお好み焼き屋さん・てこやさんへ。交差点に面していて、近くに踏み切りがあります。
夕食用にテイクアウトしました。

・お好み焼・豚玉

ソース、マヨネーズ、青のりは全部かけてもらいました。

キャベツは200gも使用していると謳っているてこやさん。そこそこボリュームがあります。山芋をたっぷり入れて、ふわふわ食感がいいですね。

甘めなソースと、白っぽいマヨネーズが好きです。豚バラ肉の旨味が食欲をそそる。

もっと店が増えたらいいですね。
まだ食べたことのないたこ焼きもチャレンジしなきゃ。

ごちそうさまでした。

てこや 京橋店たこ焼き / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅鴫野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8