お好み焼・豚玉@じゃんぼ総本店・ジャンボ酒場・小路駅前店

2024年3月22日

一年の世相を表す漢字のアニメーションを公開した私は、布施での買い物の帰りに寄り道して夕飯の調達。お好み焼きのじゃんぼさんでテイクアウトしました。

内環状線沿いの、小路駅前交差点の角にあります。駅前の立地なので、たこ焼き食べながらちょいと飲んで帰る人も多いかも。

・お好み焼・豚玉

普段はよく購入するアウトレット商品ではなく、熱々の出来立てのものを注文。

じゃんぼさんの特徴でもある濃厚な甘辛ソースと、たっぷり振りかけられたカツオ節がいい味を出しています。山芋も入っていて、簡単に箸で切れる柔らかさ。

次回こそは前から気になっている「ふわとろチーズ卵」のトッピングにチャレンジしよう。

ごちそうさまでした。

じゃんぼ総本店 ジャンボ酒場 小路駅前店居酒屋 / 小路駅(大阪メトロ)今里駅(近鉄)布施駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6