お好み焼・豚玉@じゃんぼ総本店・河内小阪駅前店

2024年2月9日

仕事で東大阪の法務局に寄った後、きまって足をのばすのが小阪界隈。
献血可能日を計算するアプリを公開中の私はランチにお好み焼きを購入しました。

一度ソース、マヨネーズ、青のりを全部抜いてリクエストしました。そんなリクエストは珍しいのか、店員さんは何度も聞き返します。

予めソースと青のりが塗られたアウトレット商品では、それが叶いません。

・お好み焼・豚玉

ソース類を塗らないと、かつおのダシがよくきかせた生地が際立ちます。やまいもも入ってふわふわ。キャベツの甘みを感じます。
安定の味のじゃんぼ総本店さん。

トッピングに、半熟たまごや、ふわとろチーズ卵、キムチもあるようで。一番人気のネギも美味しそうですね。

ごちそうさまでした。

じゃんぼ総本店 河内小阪駅前店たこ焼き / 河内小阪駅河内永和駅JR河内永和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6