ライザップ牛サラダ@吉野家・河内小阪駅前店

2024年2月9日

献血可能日を計算するアプリを公開中の私。東大阪市にある法務局へ印鑑証明を行くついでに外食するのが私のルーティーン。

・ライザップ牛サラダ

「高たんぱく質、低糖質」がテーマのライザップ牛サラダ。おかずだけにしてはなかなかのボリューム。
ツユがしゅんだ牛丼の牛肉も入っているので、牛丼が外せない方にもオススメ。

鶏肉はしっかりモモ部位を使用。ヒヨコ豆などのミックスビーンズは食感がアクセント。
ブロッコリー、キャベツは和風のあっさり醤油ベースのドレッシングでいただきます。

別添の半熟玉子をのせて、絡めていただくと、ドレッシングがさらにマイルドな味に。
たんぱく質を一日に必要な約半分の29gも摂取できるので、体を鍛えている方に最適。

ごちそうさまでした。

吉野家 河内小阪駅前店牛丼 / 河内小阪駅河内永和駅JR河内永和駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7