うなぎ丼@持ち帰り寿司の中村商店・小阪店

2024年1月25日

次回の献血可能日をチェックできるアプリを公開中の私は仕事で東大阪の法務局に寄ったついでに小阪まで足をのばしました。前から気になっていた持ち帰り寿司専門店の中村商店さんで昼食を買うのが目当て。

中村商店は魚輝水産プロヂュースのお店。コスパのよい寿司をテイクアウトできます。

盛り合わせか、うなぎ丼か非常に悩むところでしたが、お寿司は次回のお楽しみに。

・うなぎ丼

やわらかくて肉厚のうなぎ。骨もほとんどなくて、なかなか美味しい。

ご飯にしっかりタレがしみ込んでいて、錦糸卵とも相性ばっちり。玉子焼きも付いてくる。
この品質で400円程でいただけるので、また買って食べたいですね。

次回は寿司の「特売盛り合せ」を持ちかえりたい。

ごちそうさまでした。

お持ち帰り専門店 中村商店 河内小阪店その他 / 河内小阪駅河内永和駅JR河内永和駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7