ハラミ丼@鴫野の焼肉・ホルモンのぼる屋

2023年9月13日

自転車で買い物の帰り、鴫野駅周辺をブラブラ。中華そば・花京・鴫野店さんのとなりが焼鳥屋さん、その隣がこの焼肉店・のぼる屋さん。

持ち帰りメニューも充実しているので、晩飯をテイクアウトしました。

お肉が焼きあがるまで、店内で待たせていただきました。カウンター中心で、おひとり様も歓迎のような雰囲気。清潔感あふれる気持ちいお店ですね。

・ハラミ丼

適度なぶ厚さにカットされたハラミは柔らかく、ほどよく弾力もあります。タレは自己主張が強くない、やや甘いあっさりめな感じなのでハラミのうまさを引き立てます。白髪ねぎもいい仕事しています。

もやしのナムルやキムチも添えられています。

次回はイートインでお一人様お気軽焼肉をたのしみたいですね。

ごちそうさまでした。

焼肉 ホルモン のぼる屋焼肉 / 鴫野駅蒲生四丁目駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8