ハンバーグ弁当@玉造のグリル東洋軒

2023年8月29日

長堀通と玉造筋の交差点から玉造駅に向かって東に歩けばお店が見えてきます。ケンタッキーフライドチキンと同じ並びにありますね。

イートインももちろん可能ですが、テイクアウトでお弁当を注文。店内でまたせていただきました。

・ハンバーグ弁当

お肉の美味しさを感じられる肉ニクしたハンバーグ。かけられているデミグラスソースはなくても美味しいぐらい。

一緒に添えられているポテトとかきんぴらとか、地味に見える一品にも手が込んでいて、薄味ながら旨味を引きたてる料理という感じ。ケチャップ味の細切れ肉と玉葱の炒め物も美味しい。

コックさんが作った感のある料理を、またお店に足を運んで食べたいですね。

ごちそうさまでした。

東洋軒食堂 / 玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)森ノ宮駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9