マルシン飯店監修の町中華弁当@CoDeli(コデリ)・天神橋3丁目店

2022年11月8日

天神橋商店街をブラブラ。天三あたりにあるデリカテッセン・コデリでお昼の弁当を購入しました。

にぎやかなパッケージに惹かれて見てみると、京都で有名な町中華やさんの監修弁当があるではないか。即決定しました。
ちなみにまだマルシン飯店さんでは実食したことがありません。店の前は何度も通ったことあるのですが……。

・マルシン飯店監修の町中華弁当

既製品のお弁当にしてはおかずの種類が盛りだくさん。
ユーリンチー風の竜田揚げや、肉団子、それに麻婆豆腐、焼きそば、はたまたかに玉まであります。どれもマルシン飯店さんの名前を借りているので本格派。

噂によれば、「天津飯的な?おにぎり」という商品もあるとか。ますますマルシン飯店さんで食べたくなってきました。

ごちそうさまでした。

CoDeli 天神橋3丁目店その他 / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7