3色ご飯@ローソンストア100・近畿大学前店

2022年7月9日

近代前をブラブラ。高校生の時、最後の試合の場所が近大でした。対戦相手も近大付属だったかな。

大学の門の前に位置するのがローソンストア100さん。お店を出入りする学生さんの姿があります。

通称「だけ弁当」が大いにバズっていますが、今回はいろどりみどりなお弁当・3色ご飯を購入しました。

・3色ご飯

これも「だけ弁当」と同様に200円とリーズナブル。その分、少し量が少ないのと、パッケージがラップのみという簡素さ我慢のしどころ。

鶏そぼろと高菜とたまごそぼろの3色。味付けもしっかりしていて、冷めたままでも十分に美味しい。

だけ弁当のレパートリーに一つ加えたい逸品ですね。

気になっているのが、発売前から話題にもなってた新バージョンの「だけ弁当」、白身フライ弁当。近いうちにレビューですね。

ごちそうさまでした。

ローソンストア100 近畿大学前店その他 / 長瀬駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7