とり天(単品・テイクアウト)@からあげ酒場・鶏笑・関目高殿店

2024年1月29日

関目5丁目交差点付近にあるお店・鶏笑さん。この支店はどちらかといえば居酒屋スタイルのお店ですが、テイクアウトも可能。献血マニアの私は関目をブラブラしたついでにおかずのみ購入しました。

持ち帰り客用に椅子も並べてあり、店内で待つことが可能です。

・とり天

思ったより小ぶりながら、個数が多いとり天。
からしが切らしているとの事で、ポン酢のみ別添で透明なフィルムに割りばし等と一緒に入っています。

さっぱりいただけるとり天。何度かレビューしていますが、やっぱ鶏笑さんはムネ肉が柔らかくて美味しい。

ビールのおつまみにも最高ですね。チキン南蛮なんかも気になる。

ごちそうさまでした。

からあげ酒場 鶏笑 関目高殿店からあげ / 関目高殿駅関目成育駅関目駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7